モノラルHPへもどる

2009年09月01日

夏のおもひで

夏のおもひで


こんばんは。

今日から、9月!!!早いものです。

昨日は、お店をお休みしまして、

お魚を釣りに行ってきました。

釣れなかったですが、

良い気分転換になりましたよ。


ぼけぇ~ーーーーっと・

竿の先端を見ていたら、

眠くなって…

昼寝してました。

寝ていましたら、竿が・・・・ガタガタっ!!!!

と・・・

慌てて、クルクル リールを巻きましたら…

【 ゴンズイ 】ちゃんが釣れました。

ゴンズイは、毒があるので、気をつけてくださいね!


次の休みは、小さな秋を見つけに、お魚釣りに行こうと思います。


同じカテゴリー(あかるいひとりごと)の記事画像
のされても、のしあがる人となれ!
上善水の如し
カブキもの。
君 子 不 器
グローカルな時代にこそ、大器晩成!
自由な主人公シイケイスケ
同じカテゴリー(あかるいひとりごと)の記事
 ブログが、お引っ越しすることになりました (2012-12-02 01:55)
 時に之を、儒学より学ぶ。 (2012-11-22 00:56)
 のされても、のしあがる人となれ! (2012-10-24 03:30)
 上善水の如し (2012-09-06 00:41)
 信念が強くなる。 (2012-08-03 02:41)
 カブキもの。 (2012-07-28 02:58)

この記事へのコメント
釣りかぁ。 20、21歳の頃は釣りにハマってましたねぇ。釣具屋に行って竿、釣糸、餌を買い、海行って隣のおじさんに釣糸通してもらってました。枕崎でアジンコ釣って帰りに温泉。で、アジンコは南蛮に!
仕事終えて、イカ釣りもしてたなぁ。
結局、イカを釣ったことはなかったなT_T
Posted by 早苗 at 2009年09月01日 23:36
この画像素敵だね(笑)

ゴンスイて初めて聞いた(*´∀`*)↑
Posted by きみちゃん at 2009年09月02日 00:20
ゴンズイは僕が習い事をしてた時の海のキャンプで夜父親が浜で釣り上げ誤って毒針が刺さって速攻病院に行き解毒剤を打ってもらいました。


夜中腫れと痛みが酷かったようです。

「オニオコゼ」も怖いです。
Posted by よー at 2009年09月02日 01:40
早苗さん>

アジンコ、近くにきたご夫妻が釣ってました。

型のイイ アジ子でしたよ☆

自然との遊びは、夢中になるので気分転換に最高ですね☆


きみちゃん>

この画像、きみちゃんのお友達が書いてくれたお皿です。

嬉しくて、面白かったので、写真に残しました。

有り難うございます!


よーさん>

そうでしたか。。。聞く話によると、ゴンズイの毒針が刺さる事が結構あるそうです。

毒針には厳重注意ですね☆

オニオコゼも。

よーさんも釣りをされるのでしょうか?
Posted by シイケイスケ at 2009年09月02日 11:52
釣りは好きですが、仕掛けは分かりません(^^;)

今月佐世保にいる祖父母らが船を持っているので行って楽しみたいと思います☆
Posted by よー at 2009年09月03日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏のおもひで
    コメント(5)