モノラルHPへもどる

2009年10月26日

パーティースタイル

パーティースタイル


こんばんは。

オーナー・シイケイスケです。

昨日は、結婚式二次会…なんとか終了しました。

満足いただけたかどうか?本当のところ、どうだったか…不安ですが。

思ったことを、行動した結果でありますので、

自分としては、反省するところを反省し、

精進していきたいと思う次第であります。


目の前の仕事の積み重ねた結果、こうして、一つの大きな仕事が終了するわけですが、

どんな大仕事も、目の前の一つ一つを片付けていくことで、

結果として、大仕事を為す。といった感じでしょうか。



大きな仕事を為し遂げるコツは、『コツコツ』やること。って、誰かが言ってましたよ(笑)



パーティースタイル



引き続き、バイト&スタッフ募集中です。

バイト時給700円~

スタッフ13万円+能力給+業績給=?(要相談)

勉強期間中 約3ヶ月 は 、13万円です!!


09071644739 HPを見て!と シイケイスケまで


同じカテゴリー(あかるいひとりごと)の記事画像
のされても、のしあがる人となれ!
上善水の如し
カブキもの。
君 子 不 器
グローカルな時代にこそ、大器晩成!
自由な主人公シイケイスケ
同じカテゴリー(あかるいひとりごと)の記事
 ブログが、お引っ越しすることになりました (2012-12-02 01:55)
 時に之を、儒学より学ぶ。 (2012-11-22 00:56)
 のされても、のしあがる人となれ! (2012-10-24 03:30)
 上善水の如し (2012-09-06 00:41)
 信念が強くなる。 (2012-08-03 02:41)
 カブキもの。 (2012-07-28 02:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パーティースタイル
    コメント(0)