モノラルHPへもどる

2009年12月17日

世界は広い

世界は広い


こんばんは。

いよいよ冬って感じですね。

急に寒くなって、変なテンションになってます(笑)。

テンションが高いのは、 TOYOTA CUP が影響してます。


やっぱり、サッカーって、面白いですね。


メッシヤバイ・・・。言うことなし。


イブラヒモビッチ…あのフリーキックに当たったら命が危ないです。

あのバネのような身体のシナリは…なんなんでしょうか。

いやー怖い怖い。

イニエスタの鬼のようなボールコントロールにも唖然。


TOYOTA CUP サッカー選手の頂点に立つ選手が

ゴロゴロしてます。

ホント面白いです。


サッカー選手では、頂点を目指すことが出来なかったけど、

違った頂点を極められるように、

日々、勉強です。


  【 世界は広い 】


自分の小さな世界を脱しなきゃ。(泣)



さて、モノラルは、12月に入り、24・25の予約が殺到!拍手


12月号タウンみやざき様の掲載のお陰で

大変 御好評頂いたみたいです。

本当にありがとうございます。

皆様に満足していただくために、頑張ります!good




同じカテゴリー(あかるいひとりごと)の記事画像
のされても、のしあがる人となれ!
上善水の如し
カブキもの。
君 子 不 器
グローカルな時代にこそ、大器晩成!
自由な主人公シイケイスケ
同じカテゴリー(あかるいひとりごと)の記事
 ブログが、お引っ越しすることになりました (2012-12-02 01:55)
 時に之を、儒学より学ぶ。 (2012-11-22 00:56)
 のされても、のしあがる人となれ! (2012-10-24 03:30)
 上善水の如し (2012-09-06 00:41)
 信念が強くなる。 (2012-08-03 02:41)
 カブキもの。 (2012-07-28 02:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界は広い
    コメント(0)