モノラルHPへもどる

2010年01月30日

ポスト製作

ポスト製作


こんにちは~

青島は、快晴です。

キャンプ日和です。

明日で、1月も末日。

あっという間に過ぎちゃいました。

今年は、仕事を、一つ一つ推し進めて、カタチに変えて行きたいと思います。

己に克つ!



ポスト作りました ↓

ポスト製作


同じカテゴリー(あかるいひとりごと)の記事画像
のされても、のしあがる人となれ!
上善水の如し
カブキもの。
君 子 不 器
グローカルな時代にこそ、大器晩成!
自由な主人公シイケイスケ
同じカテゴリー(あかるいひとりごと)の記事
 ブログが、お引っ越しすることになりました (2012-12-02 01:55)
 時に之を、儒学より学ぶ。 (2012-11-22 00:56)
 のされても、のしあがる人となれ! (2012-10-24 03:30)
 上善水の如し (2012-09-06 00:41)
 信念が強くなる。 (2012-08-03 02:41)
 カブキもの。 (2012-07-28 02:58)

この記事へのコメント
手作りポスト最高

一昨日、木材とペンキを買いました。棚作り用です。

P.S. 私事ですが鹿児島に戻りました。
Posted by sanae at 2010年01月31日 10:02
sanaeさん

お久しぶりです!

鹿児島へ戻られたのですね~☆

新しい門出、応援しております!

また、機会がありましたらお店へ遊びに来てくださいね☆
Posted by ケースケ at 2010年02月01日 00:18
今月行けたら行きたいと思います☆

僕も物作りの趣味を持とうかな。。(笑)
Posted by よー at 2010年02月01日 04:23
よーさん>

新しくなったモノラルへどうぞお越しくださいね☆

ものづくりは、結構楽しいですよ☆
Posted by ケースケケースケ at 2010年02月03日 03:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポスト製作
    コメント(4)