モノラルHPへもどる

2010年02月18日

奇跡が起こる、番組!それが【街ナビ】♪

奇跡が起こる、番組!それが【街ナビ】♪


ども。

取材終了でーす。

3月1日~ 一週間!、ケーブルテレビコミュニティー番組

【街ナビ】 自分探しの MONAURAL 編


なんと、合計30回も流れるようです(笑)


木村(ポンチョ)つづくさん、映像のスペシャリスト須ヶ牟田さん、本当にありがとうございました。


番組終了後のお話も大変楽しかったですね☆


今度は、ジェイミーさんと、つづくさんと流木について、熱く語る番組に出演予定です(笑)


木村つづくさんとは、以前に、FMラジオに出させていただいてから

お世話になっておりまして、

お久しぶりの再会を大変嬉しく思います。




これからも、どうぞ、宜しくお願いしまーす。


シイケイスケは、模索しながら歩む、つづくさんの跡を、さらに模索しながらつづいていきま~す!
スマイル


写真は、つづくさんが世界を旅されたときに、チベットの僧侶から教えてもらったと言う、手の形!

奇跡が起こる手のカタチ。

シイケイスケ『 こうですか~? 』

つづくさん 『 そうそう、真面目な顔で撮ろう 』

シイケイスケ『 分かりました~。こうですか? 』

奇跡が起こる、番組!それが【街ナビ】♪


同じカテゴリー(あかるいひとりごと)の記事画像
のされても、のしあがる人となれ!
上善水の如し
カブキもの。
君 子 不 器
グローカルな時代にこそ、大器晩成!
自由な主人公シイケイスケ
同じカテゴリー(あかるいひとりごと)の記事
 ブログが、お引っ越しすることになりました (2012-12-02 01:55)
 時に之を、儒学より学ぶ。 (2012-11-22 00:56)
 のされても、のしあがる人となれ! (2012-10-24 03:30)
 上善水の如し (2012-09-06 00:41)
 信念が強くなる。 (2012-08-03 02:41)
 カブキもの。 (2012-07-28 02:58)

この記事へのコメント
ファンが増えるわね(*´∀`*)
てか本当に真面目やん(笑)
Posted by きみちゃん at 2010年02月18日 23:36
きみちゃんファンには負けますなぁ~

つづくさん、とても楽しい方だよ~☆
Posted by ケースケ at 2010年02月19日 00:43
流木!!!!!!!!!
CDケースを思い出します。
私が感じる流木のいいトコロって、同じカタチが二つと無い、拾ってる時も作っている最中も無心になれるっっ!!ですかね。

あとは…もしかしたら外国から流れて来てたりしないかなぁ…なんてことも思ったりシマス…
Posted by sanae at 2010年02月19日 00:49
僕の家はケーブル繋いでるので来月見てみま〜す
Posted by よー at 2010年02月20日 11:56
Sanaeさん

お久しぶりです☆

新しい門出はいかがですか?

sanaeさんから頂いたCDケースは、入り口に飾ってあります。

流木って、一つとして同じものもないし、触っていて落ち着いたり、なんか、イイですよね~♪


よーさん

恥ずかしいですねぇ~☆

緊張したので・・・どんな映像になっているか不安です(笑)

ぜひ、お楽しみに☆
Posted by ケースケ at 2010年02月21日 04:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奇跡が起こる、番組!それが【街ナビ】♪
    コメント(5)