モノラルHPへもどる

2010年02月25日

ワンウォーク!スリージョブ!

ワンウォーク!スリージョブ!


こんにちは。

最近は、バイトスタッフが、『今日は、休ませてください!』と言うことで、(苦笑)

一人でお店を切盛りすることがシバシバであります。


でも、大丈夫(笑)




『一人でできるもん(笑)』good




『いらっしゃいませー』から、メニューをどうぞ。

ドリンク創って、料理創って、…


昨日は、一人旅で来られた60歳の男性のお客様が、助けてくれました(笑)


『手を抜かないからすごいね!感心した!』と、

なぜか、喜んでいただきまして、

シイケイスケとしては、まだまだ、な 仕事ぶりで(泣)。。。

もっともっと頑張らなくちゃと、気合を入れなおしたのであります。


一人でも、お客様に満足いただけるように、気合いれて頑張ります(笑)


お客様にご迷惑だけはおかけしないように…

ワンウォーク、スリージョブ(一つの動きで3つの仕事をする)くらいで頑張ります(笑)


今日も、ガンバロー。♪


同じカテゴリー(あかるいひとりごと)の記事画像
のされても、のしあがる人となれ!
上善水の如し
カブキもの。
君 子 不 器
グローカルな時代にこそ、大器晩成!
自由な主人公シイケイスケ
同じカテゴリー(あかるいひとりごと)の記事
 ブログが、お引っ越しすることになりました (2012-12-02 01:55)
 時に之を、儒学より学ぶ。 (2012-11-22 00:56)
 のされても、のしあがる人となれ! (2012-10-24 03:30)
 上善水の如し (2012-09-06 00:41)
 信念が強くなる。 (2012-08-03 02:41)
 カブキもの。 (2012-07-28 02:58)

この記事へのコメント
あんな広いお店で一人ぢゃテンテコマイぢゃない(〇>_<)
一人でできるもん!!(笑)
どころの騒ぎぢゃないわ…
またお手伝いするからね〜☆
断ってもしつこくかけてきてね♪
Posted by きみちゃん at 2010年02月25日 18:05
スタッフが少なくとも社長一人でこなす事が「流石だな。。」って思います。


僕も今の仕事場の人が役が上がって他のお店に異動になるんですが、店長も忙しくあまりお店にいることもなくなるので、これから僕逹が任される事が多くなります。
やはりトラブルがあった時などどうすれば良いのかわからないこともあります。

そういう自分と比べてみて考えるとやはりシイさんは「経営者」やな

って思います
Posted by よー at 2010年02月27日 01:48
きみちゃん

今週は、一週間、精神的にも、鍛えられました。(笑)

今日も、一人で頑張ります(笑)


よーさん

経営者といっても、この仕事をしてくれる人は他に誰もいないですからねぇ~。

まだまだ、力不足です。

お店での対応は、よーさんなら、大丈夫だと思います。

お互い頑張りましょう(笑)
Posted by ケースケ at 2010年02月28日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンウォーク!スリージョブ!
    コメント(3)