モノラルHPへもどる

2010年03月05日

ファントムライダー

こんばんは。


モノラル・シイケイスケです。


ケーブルテレビ【 街ナビ  】登場中です。


http://pgm.miyazaki-catv.ne.jp/machinavi/2010/03/monaural-diningbarsabar-dining.html

改めまして、このような機会を与えていただき、感謝いたします。



まだ、見ていないのですが、早速の反応を頂きまして、感謝しております。

話は、変わりますが、

モノラルでは、現在、アルバイトの2人が働いていまして、

大変助けられております。。


笑顔が素敵な平成3年生まれ!?の女の子と、自衛隊が保有する戦闘機F4の元操縦士の男性です。


それぞれのスタッフが、オンリーワンの接客で、皆様のお越しをお待ちしています!



F-4の元操縦士!?話してみないと、分からないですよね。(笑)



これがF-4ですかぁ~↓

ファントムライダー

(愛称はファントム II (Phantom II) 、また本機を操縦するパイロットを
       
          「ファントムライダー」と呼称することもある。)

最大速度 マッハ2.2 !!

ちなみに

マッハ号は最高速度555km/hに達するとワープし時空間を超えられるらしいです。


ファントムライダー


同じカテゴリー(あかるいひとりごと)の記事画像
のされても、のしあがる人となれ!
上善水の如し
カブキもの。
君 子 不 器
グローカルな時代にこそ、大器晩成!
自由な主人公シイケイスケ
同じカテゴリー(あかるいひとりごと)の記事
 ブログが、お引っ越しすることになりました (2012-12-02 01:55)
 時に之を、儒学より学ぶ。 (2012-11-22 00:56)
 のされても、のしあがる人となれ! (2012-10-24 03:30)
 上善水の如し (2012-09-06 00:41)
 信念が強くなる。 (2012-08-03 02:41)
 カブキもの。 (2012-07-28 02:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファントムライダー
    コメント(0)