モノラルHPへもどる

2010年03月12日

大好きな納豆ご飯

大好きな納豆ご飯


こんばんは~。

いつも、モノラルブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

光にしていいんです。
(ちょっと言ってみたかった)

シイケイスケです。

いつも、いつも、ありがとうございます。。



明日は、ギリギリのぉ~!!!確!定!申!告!へ行ってまいりまーす。




かいーの、の1Fに寄って、立ち読みしてぇ~・・・(妄想)



さて、

4月半ばから下旬、ランチ!再開!を、予定しております。


新しい、モノラルへ向けて、大好きな納豆ご飯で頑張ります!







出逢いがあれば、別れもある。

別れもあれば、出逢いもある。

その全ての中心に、他でもなく、

私という人がいて、

私という人が、この運命を創りだしている。

だからこそ、自分を創造することで

よい運命を創造する。よい人生を歩もう。


2番目ではなく、1番目に好きな人と。~GENSHIROKU~


同じカテゴリー(あかるいひとりごと)の記事画像
のされても、のしあがる人となれ!
上善水の如し
カブキもの。
君 子 不 器
グローカルな時代にこそ、大器晩成!
自由な主人公シイケイスケ
同じカテゴリー(あかるいひとりごと)の記事
 ブログが、お引っ越しすることになりました (2012-12-02 01:55)
 時に之を、儒学より学ぶ。 (2012-11-22 00:56)
 のされても、のしあがる人となれ! (2012-10-24 03:30)
 上善水の如し (2012-09-06 00:41)
 信念が強くなる。 (2012-08-03 02:41)
 カブキもの。 (2012-07-28 02:58)

この記事へのコメント
納豆チャーハンが好きです
メニューの一つにどうですか?(笑)
Posted by よー at 2010年03月12日 17:36
納豆炒飯☆好きです。

納豆、オクラ、メカブ、なめたけ、やまいも、

ネバネバ全般好きです。

ご飯がススム系のネバネバ好きです。

納豆炒飯!

メニューの候補に挙げときます~☆
Posted by ケースケケースケ at 2010年03月12日 21:45
こんばんは
初めまして!!

アリバイ会社 東京をやっているものです!!

いつも楽しく
拝見させていただいています!!

ろrwもおいしそうですね☆


また覗かせていただきます!!

明日も
ハッピーな1日になりますように!!
Posted by アリバイ会社 東京 at 2010年11月12日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好きな納豆ご飯
    コメント(3)