モノラルHPへもどる

2010年03月13日

メガネぇ~復活。

メガネぇ~復活。


ども~。

シイケイスケです。

確定申告、すんなり終わりまして、

久しぶりに街を歩いたりして…、


ずーっと、気になっていた眼鏡を買いました。

私は、小学生の頃から、眼が悪く…

度のキツイメガネをかけておりまして、

子供ながらに、メガネをかけるのが大嫌いでありまして、

中学生になってからは、机の引き出しに入れたまま

『 メガネ封印 』をしておりました。


視力を自力で回復してやる!という試みをしておりまして、

少し回復 ♪

運転免許も、メガネなしで更新中でありまして、差し支えないのです。


しかし、最近は、しばしば、ぼやーっとしてしまう時などがありまして、

併用してみよう。と、決意いたしまして、

少しだけ『 メガネ復活 』という経緯でありました。


最近は、コンタクトレンズが普通になってきていますが、

コンタクトは、正直、したくないなぁ~(泣)


メガネぇ~復活。


同じカテゴリー(あかるいひとりごと)の記事画像
のされても、のしあがる人となれ!
上善水の如し
カブキもの。
君 子 不 器
グローカルな時代にこそ、大器晩成!
自由な主人公シイケイスケ
同じカテゴリー(あかるいひとりごと)の記事
 ブログが、お引っ越しすることになりました (2012-12-02 01:55)
 時に之を、儒学より学ぶ。 (2012-11-22 00:56)
 のされても、のしあがる人となれ! (2012-10-24 03:30)
 上善水の如し (2012-09-06 00:41)
 信念が強くなる。 (2012-08-03 02:41)
 カブキもの。 (2012-07-28 02:58)

この記事へのコメント
私も目が悪い(//∀//)

ついでに私もコンタクトよりメガネ派☆
Posted by きみちゃん at 2010年03月13日 01:49
僕も悪いです。
乱視があるので掛けないと一つの塊に。。

僕はコンタクト怖いので眼鏡です(笑)
Posted by よー at 2010年03月13日 02:19
きみちゃん>

メガネ仲間、いましたね。

あれ、メガネかけてたっけ~!?


よーさん>

よーさんも、メガネでしたかぁ~。

ダンスするときは、メガネはずしますよね(笑)

塊が見えてるんですか!?
Posted by ケースケケースケ at 2010年03月14日 03:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メガネぇ~復活。
    コメント(3)