モノラルHPへもどる

2010年03月31日

旅人


旅人


おこんばんは。


今日は、京都ナンバーのバイクに

荷物をたくさん積んだお兄さんを見ました。

昼下がりの宮崎ロードを、のんびりと運転していて、

どうやら旅をしている模様。



そう、人生は、旅です。

そして、私は、旅人。

帰る場所があるから、旅が楽しいんだ。と、誰かが言っていた。



宮崎という故郷、たくさんの友達、

大切な人たち、家族・・・、

帰る場所があるから、

人生が楽しい。



もっと、もっと、壮大な旅をしよう。

人生って言う壮大な旅(ニヤリ)スマイル


同じカテゴリー(あかるいひとりごと)の記事画像
のされても、のしあがる人となれ!
上善水の如し
カブキもの。
君 子 不 器
グローカルな時代にこそ、大器晩成!
自由な主人公シイケイスケ
同じカテゴリー(あかるいひとりごと)の記事
 ブログが、お引っ越しすることになりました (2012-12-02 01:55)
 時に之を、儒学より学ぶ。 (2012-11-22 00:56)
 のされても、のしあがる人となれ! (2012-10-24 03:30)
 上善水の如し (2012-09-06 00:41)
 信念が強くなる。 (2012-08-03 02:41)
 カブキもの。 (2012-07-28 02:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅人
    コメント(0)