モノラルHPへもどる

2010年06月17日

俺は、地球を拾う。


こんばんは。

今日は、快晴ででしたね。

ウッドデッキを作るために、

木材屋さんに行ったり、外で作業をしていたら、

タコのように真っ赤に日焼けしました!!!


明後日には、皮膚が黒くなって、じゃが芋みたいに皮がむける感じです。


今日は、本当に、いろいろなことがありました。


どの出来事も、すごーーーーーーく面白かった!!!


20年ぶりに超特大ムカデと出逢ったり、

木材屋さんのおじさんたちと仲良くなって、手伝ってもらったり、

お店の前に住んでいるオバちゃんと親孝行の素晴らしさを語ったり…

超大盛りの明太子で、何杯もご飯を食べたり、

本当に幸せに満ちた、面白い一日でした。

そんな一日の中でも、

とくに、面白かったのは、

【 地 球 】を拾ったことです(笑)

見つけたときは、

【あ、地球や!】てな感じで

いやーーーーこんな所に地球が捨てられてるなんて夢にも思いませんでした。




木材屋さんへ木材を買いに言っている途中、拾いました。


俺は、地球を拾う。




今日は、粗大ゴミの日らしく、

道沿いにはたくさんのゴミが出してありました。

その中に、地球儀が!

近くの人にお話したら、ゴミだよ。と。


手に取ると・・・

ちょっと回りが悪いけど、立派な地球だ!


捨てる神あれば、拾う神ありって言うけど、


捨てた人あれば、拾う俺あり。。。


いや~

今日は、地球を拾った、歴史的な一日となりました。


拾った、地球は、綺麗に拭いて、

只今、モノラルに展示してます(笑)


明日は、どんな一日になるでしょうか?


あーーー楽しみだぁ~っ。


同じカテゴリー(あかるいひとりごと)の記事画像
のされても、のしあがる人となれ!
上善水の如し
カブキもの。
君 子 不 器
グローカルな時代にこそ、大器晩成!
自由な主人公シイケイスケ
同じカテゴリー(あかるいひとりごと)の記事
 ブログが、お引っ越しすることになりました (2012-12-02 01:55)
 時に之を、儒学より学ぶ。 (2012-11-22 00:56)
 のされても、のしあがる人となれ! (2012-10-24 03:30)
 上善水の如し (2012-09-06 00:41)
 信念が強くなる。 (2012-08-03 02:41)
 カブキもの。 (2012-07-28 02:58)

この記事へのコメント
マダガスカル、マダガスカルヽ(´▽`)/

ココ!マダガスカル!!

物まねして☆彡
Posted by きみちゃん at 2010年06月17日 11:21
ゴージャス?っていうお笑い芸人?のモノマネやね。

ココ!!アオシマ・・・!  韻が悪い。
Posted by ケースケ at 2010年06月17日 14:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺は、地球を拾う。
    コメント(2)