モノラルHPへもどる

2010年06月29日

定休日

定休日



線香花火で始まった夏の夜は、

いい感じに友が集う夜になりました。

今日は、サーファーケイジと七輪を囲んで海産物パーティー。

定休日


『誰か来ないかなぁ???』

と、言っていたら…


どこからかともなく、匂いに誘われ?、

3人増え~、1人増え~、もう1人増えて!!!、


みんなで、美味しい海産物に舌鼓!!!

海産物最高。


誰か来ないかなぁ~~???って思っているところに、

来てくれる方たちが、最高ですよね。




たまたま、集まった夏の夜!



新しい思い出が出来ました。


今日も、最高の一日でしたスマイル


同じカテゴリー(あかるいひとりごと)の記事画像
のされても、のしあがる人となれ!
上善水の如し
カブキもの。
君 子 不 器
グローカルな時代にこそ、大器晩成!
自由な主人公シイケイスケ
同じカテゴリー(あかるいひとりごと)の記事
 ブログが、お引っ越しすることになりました (2012-12-02 01:55)
 時に之を、儒学より学ぶ。 (2012-11-22 00:56)
 のされても、のしあがる人となれ! (2012-10-24 03:30)
 上善水の如し (2012-09-06 00:41)
 信念が強くなる。 (2012-08-03 02:41)
 カブキもの。 (2012-07-28 02:58)

この記事へのコメント
わぁヽ(´▽`)/行きたかった↑
田野まで臭いがしなかったけど…
Posted by きみちゃん at 2010年06月29日 10:25
夕べは本当にありがとうございました。本当にどんどん人が集まってきましたね。
最高のご馳走+面白い面々で、最高の夜でした!!
Posted by cobacola at 2010年06月29日 12:34
きみちゃん

匂ってたはずなんだけどねぇ~(笑)


また、嗅ぎ付けてきてね(笑)


コバさん

昨日は、本当に素晴らしい偶然でしたね☆

最高の夜でしたね☆

また、定休日で、パーティーしましょうか?(笑)
Posted by ケースケケースケ at 2010年06月30日 03:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定休日
    コメント(3)