モノラルHPへもどる

2010年07月02日

憧れのウッドデッキ

 憧れのウッドデッキ


こんばんは。

蚊取線香の香りが懐かしい、初夏の夜。

皆様はいかがおすごしでしょうか?

外観の作業は、着々?と進み。

あとは、デッキ部分だけ!となりそうです。

ココからが、大変なんですけどね~good

ウッドデッキが出来たら、夢をかなえようと思います。


それは、ウッドデッキに、ハンモックを引っ掛けて、、寝たい。


それが、夢。


ウッドデッキ完成したら、

夢の写真を公開します。カメラ





同じカテゴリー(あかるいひとりごと)の記事画像
のされても、のしあがる人となれ!
上善水の如し
カブキもの。
君 子 不 器
グローカルな時代にこそ、大器晩成!
自由な主人公シイケイスケ
同じカテゴリー(あかるいひとりごと)の記事
 ブログが、お引っ越しすることになりました (2012-12-02 01:55)
 時に之を、儒学より学ぶ。 (2012-11-22 00:56)
 のされても、のしあがる人となれ! (2012-10-24 03:30)
 上善水の如し (2012-09-06 00:41)
 信念が強くなる。 (2012-08-03 02:41)
 カブキもの。 (2012-07-28 02:58)

この記事へのコメント
アタシもハンモック寝たい☆落ちないように頑丈にしてね♪
でもでも、マッサージもしたいヽ(´▽`)/
Posted by きみちゃん at 2010年07月02日 22:12
丈夫なやつ創るよ~★

マッサージできるようなスペースあるよ~★
Posted by ケースケ at 2010年07月04日 02:47
>2010年07月04日 02:47
>ケースケさん

素敵ヽ(´▽`)/☆
出来たら見に行くね♪
Posted by きみちゃん at 2010年07月04日 09:04
>青島のほんだケースケさん
素敵ヽ(´▽`)/☆

本田じゃないんだな~。


いつ出来るかなぁ~見に着てね。
Posted by ケースケケースケ at 2010年07月04日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
憧れのウッドデッキ
    コメント(4)