モノラルHPへもどる

2010年07月04日

年中夢中


ども。

シイケイスケです!

明日は、定休日です。


たぶん、明日も、『モノラルなう』です。

タイガイが、『モノラルなう』。

いっそのこと、『モノなう』と言う店名に変えようかチョキ

いや、それはやめよう。叫び

定休日にも関わらず、年中夢中ニコニコ

明日も、外観や、ウッドデッキ創ります~☆


なんとなく、外観が出来上がりまして、写真アップします。
年中夢中


今日は、お一人で来ていただいたお客様といろいろとお話させていただきました。

人生は、心一つの置き所で、良い方にも、悪い方にも捉えられるわけですね。

朗らかに、心にこころを許さない、自分自身の強い気持ちで、

積極的にチャレンジしていきたいですね。

どんな事にも、意味があり、どんな事も、繋がっています。


頑張ろう。頑張ろう。good



7月23日のKEISONライブチケット好評発売中です!!

年中夢中


同じカテゴリー(あかるいひとりごと)の記事画像
のされても、のしあがる人となれ!
上善水の如し
カブキもの。
君 子 不 器
グローカルな時代にこそ、大器晩成!
自由な主人公シイケイスケ
同じカテゴリー(あかるいひとりごと)の記事
 ブログが、お引っ越しすることになりました (2012-12-02 01:55)
 時に之を、儒学より学ぶ。 (2012-11-22 00:56)
 のされても、のしあがる人となれ! (2012-10-24 03:30)
 上善水の如し (2012-09-06 00:41)
 信念が強くなる。 (2012-08-03 02:41)
 カブキもの。 (2012-07-28 02:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年中夢中
    コメント(0)