モノラルHPへもどる

2010年07月24日

ケイソン@モノラルライブ♪

ケイソン@モノラルライブ♪


ケイソン@モノラルライブ♪



♪ 楽しくってタマンナイヨー~ ♪


本当に、楽しくってたまんない夜になりました。

嫌なこと、苦しいこと、辛いことを忘れて、

楽しい時間に吸い込まれていきました。


音楽には、魂が宿りますねスマイル


【 頑張ろう。】と心に決めた夜でした。


関係者の皆様、協力してくださった皆様、ご来場いただきました皆様、

このたび、この素晴らしい機会を作っていただきました皆様、

そして、最高のエンターテイメントを提供してくださいましたKEISONさん、

本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。


明日から、パワーアップして、頑張ろうと思います。

ありがとうございました。

【勇氣】


同じカテゴリー(ハッピーなイベント情報)の記事画像
イベントの写真^^
今日も朗らかに☆
青島好き!集まれーっ!海チームプロジェクト♪
明日開催!
7月のイベント情報~いま、地球を巡る~開催!
イベントがあります☆告知☆
同じカテゴリー(ハッピーなイベント情報)の記事
 イベントの写真^^ (2012-07-06 18:30)
 今日も朗らかに☆ (2012-03-30 16:07)
 ぼくたちのみらいあかるいはなし 告知 (2012-03-24 10:29)
 青島好き!集まれーっ!海チームプロジェクト♪ (2012-02-02 00:19)
 明日開催! (2011-07-21 01:47)
 7月のイベント情報~いま、地球を巡る~開催! (2011-07-01 23:47)

この記事へのコメント
行きたかった〜


しかしすごいお客さんの数ですね〜
Posted by よー at 2010年07月31日 12:12
盛り上がりました~

また、イベント行いますので是非!
Posted by ケースケケースケ at 2010年08月02日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケイソン@モノラルライブ♪
    コメント(2)