モノラルHPへもどる

2010年08月10日

異業種交流会

異業種交流会


ご参加お待ちしております!!

このイベントは、

参加された皆様のお話を伺い、 自分自身に照らし合わせて、

考え方、観点を広げられたら…と言うような目的がございます。



毎回参加される方のジャンルは様々です!!

主に、 主婦、経営者、サラリーマン、公務員、フリーター

学生… 本当に様々な皆様が、参加されます。



参加者の皆様には、それぞれのテーマで、6分程度お話していただきます。

本当に多くの事を、参加された皆様から学ぶことと思います。



今回は、夏休み期間中というわけで、

学生は、1,000円での参加とさせていただきます。
この機会に、 ぜひ、交流会に参加されてみてはいかがでしょうか???


場所 モノラル ダイニングバー 宮崎市青島

日時 8月11日 水曜日 7時30分より 10時30分くらい

参加費  1,500円   軽食付き  ※学生は 1,000円 となっております。

皆様の参加をお待ちしております。


ご連絡先

090-7164-4739
keisuke-c0611@docomo.ne.jp

シイケイスケまで!


同じカテゴリー(ハッピーなイベント情報)の記事画像
イベントの写真^^
今日も朗らかに☆
青島好き!集まれーっ!海チームプロジェクト♪
明日開催!
7月のイベント情報~いま、地球を巡る~開催!
イベントがあります☆告知☆
同じカテゴリー(ハッピーなイベント情報)の記事
 イベントの写真^^ (2012-07-06 18:30)
 今日も朗らかに☆ (2012-03-30 16:07)
 ぼくたちのみらいあかるいはなし 告知 (2012-03-24 10:29)
 青島好き!集まれーっ!海チームプロジェクト♪ (2012-02-02 00:19)
 明日開催! (2011-07-21 01:47)
 7月のイベント情報~いま、地球を巡る~開催! (2011-07-01 23:47)

この記事へのコメント
今日は本当に、本当にありがとうございます!!
とても有意義で楽しい時間を過ごすことが出来ましたッ(^∀^*)

癒される店内と美味しい食事にも魅了されてしまって、すっかりファンですッ(ノω・〃)

また参加させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします!!
Posted by まいこ at 2010年08月12日 01:02
まいこさん

今日は、本当に、ほんとうに・・・ほんとーーーーに。

ありがとうございました。

大変有意義な時間を共有することが出来て、本当に嬉しく思います。

こうした機会から、新しい始まりを感じます。

どうぞ、今後とも宜しくお願いします!!!
Posted by ケースケ at 2010年08月12日 01:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
異業種交流会
    コメント(2)