モノラルHPへもどる

2010年09月29日

愉快な仲間たち。『流木愛好家へん』

愉快な仲間たち。『流木愛好家へん』

今日は、ジェイミーさんと、木村つづくさんと、

私で、

ケーブルテレビの撮影をしました。


『愉快な仲間たち』と言う番組です。


流木について、熱く語って来ました!!!

つづくさんも、ジェイミーさんも、『 アツいぃ~ 』

流木について、語りまくりました。

(笑)関係ないんですが、お二人の奥さんのお話になって、

僕は、彼女募集中です(笑)とかありました。。。

つづくさんや、ジェイミーさんのようなあたたかい家庭を築けるように、

頑張りたいと思いました。

流木は、これからも、身近にあって、それでインテリアを創ったり、

将来、お二人のように家族をもったら、ビーチを散歩しながら、

流木拾いたいと思いました。(笑)



ナチュラルな空気に包まれ、癒されました。

皆様も、流木で、何か創ってみませんか???


愉快な仲間たち。『流木愛好家へん』


同じカテゴリー(あかるいひとりごと)の記事画像
のされても、のしあがる人となれ!
上善水の如し
カブキもの。
君 子 不 器
グローカルな時代にこそ、大器晩成!
自由な主人公シイケイスケ
同じカテゴリー(あかるいひとりごと)の記事
 ブログが、お引っ越しすることになりました (2012-12-02 01:55)
 時に之を、儒学より学ぶ。 (2012-11-22 00:56)
 のされても、のしあがる人となれ! (2012-10-24 03:30)
 上善水の如し (2012-09-06 00:41)
 信念が強くなる。 (2012-08-03 02:41)
 カブキもの。 (2012-07-28 02:58)

この記事へのコメント
ついにあったんですね(笑)


何かトリビアは出てきました


僕もたまに海に行くと流木を持ち帰りますよ。


どこからか流れてきて
刺々しい所がなくなって自然な丸みになった流木には味がありますよねっ
Posted by 陽 at 2010年09月30日 15:17
ついに、昨日、撮影でしたぁ~!!!

トリビアは無かったんですが、

【愛の告白に流木を使ってするなら??】

と聞かれて、一人芝居をしてしまいました~(笑)

ぜひ、放送お楽しみにぃ~☆
Posted by ケースケ at 2010年10月01日 03:07
なんかそれを放映されるのも恥ずかしいそうですね〜(笑)


放送はいつからですか?
Posted by 陽 at 2010年10月01日 15:04
10月21日~11月初旬の予定です^^

http://pgm.miyazaki-catv.ne.jp/nakama/
Posted by ケースケ at 2010年10月01日 15:38
私は… 隠れ流木愛好家かな!

CDケースを思い出します☆
Posted by sanae at 2010年10月06日 17:54
さなえさんが作ってくれた素敵なCDケースは、

店内に大切に飾ってあります-^^

いつも、見守ってくれているように感じます。

さなえさん、御元気ですか?
Posted by ケースケケースケ at 2010年10月06日 19:10
静岡の流木で家具などを作ってます。サラリーマンですので
数はすすみませんが。
高山シンイチで検索してみてください。遠いですが、お近づきになれたらと。

本名は豊田伸治といいます。
Posted by 高山シンイチ at 2011年12月22日 20:10
静岡の流木で家具などを作ってます。サラリーマンですので
数はすすみませんが。
高山シンイチで検索してみてください。遠いですが、お近づきになれたらと。

本名は豊田伸治といいます。
Posted by 高山シンイチ at 2011年12月22日 20:10
高山シンイチさん☆

素敵な作品写真で拝見しました☆

流木には、不思議なご縁を運んでくれるチカラがありますね☆

今後ともよろしくお願いします☆
Posted by ケースケケースケ at 2012年01月28日 01:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愉快な仲間たち。『流木愛好家へん』
    コメント(9)