モノラルHPへもどる

2010年10月01日

この度、退職しました。えっ?バイト募集??

この度、退職しました。えっ?バイト募集??



こんばんは。

モノラル、シイケイスケです!

本日で、約1年間働いていただいたスタッフがお辞めになりました。

ご家族で、奥さまの実家近くの福岡へ引越しされるそうです。

同じ九州ですので、ぜひ、これからも、この御縁を大切にしたいと思います。

写真は、4歳になった娘さん!

『おにーちゃーーーん!』



(まだ、オジちゃんじゃない(笑))



今までのスタッフの中では、最長の1年間と言う時間を一緒にお仕事させて頂きました。

本当に多くの能力を高められました。私自身、この方から、多くのことを学びました。

ご本人より、大変嬉しいメッセージをいただき、本当に感激しました。


モノラルで、一緒に仕事をしていく中で、


『なぜ?それをしなくてはならないのか?』

私が、しつこく…(泣)

問いただしたおかげで・・・


表面的な作業ではなく、

仕事を通して

人生そのものを好転させる考え方を

身に着けられたのではないかと思います。


『 積極的に 』物事を捉える考え方で、

今後も、どのような分野であろうと、

ご活躍されるだろうと思います。


応援しております!!


本当に素晴らしい方と、あっという間の期間でしたが

お仕事が出来たことを心より嬉しく思うと共に

また、新しい出逢いに感謝したいと思います。



モノラルより

★スタッフ急募★

スタッフを募集しております。

今回辞められたスタッフは、ダブルワークをされておられた方です。

昼の御仕事をされておられる方が、活躍中です!!

(高校生不可)

ぜひ、【モノラル】で一緒に働きませんか??


18時~24時(早上がり21時) 

美味しい、マカナイつき。

時給700円+業績貢献褒賞金

時給は低く設定しております。

時間に対する労働での評価ではなく、

頑張った方をしっかり評価するためです!!

(頑張った方は、換算すると時給800円以上です。)


バイトでも、正規雇用者でも、評価の対象は同じです!。


たまに、バーベキューなどします。

モノラルで、一緒に楽しみましょう!!


まずは、要相談!

電話 090-7164-4739
                  シイケイスケまで!


この度、退職しました。えっ?バイト募集??


同じカテゴリー(あかるいひとりごと)の記事画像
のされても、のしあがる人となれ!
上善水の如し
カブキもの。
君 子 不 器
グローカルな時代にこそ、大器晩成!
自由な主人公シイケイスケ
同じカテゴリー(あかるいひとりごと)の記事
 ブログが、お引っ越しすることになりました (2012-12-02 01:55)
 時に之を、儒学より学ぶ。 (2012-11-22 00:56)
 のされても、のしあがる人となれ! (2012-10-24 03:30)
 上善水の如し (2012-09-06 00:41)
 信念が強くなる。 (2012-08-03 02:41)
 カブキもの。 (2012-07-28 02:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この度、退職しました。えっ?バイト募集??
    コメント(0)