モノラルHPへもどる

2010年12月11日

地球に生まれて…




こんばんは。

シイケイスケです。


最近、無心でいるときに

言葉無き言葉が、私の中に巡ってきます。


それで、

『へぇ~、そういうことだったんだ~』

と、独り言を言っています。


『 言葉を持っていない天 』は、

私たちに様々な出来事でメッセージを送っています。




上手く行かない事が最善の場合は、

うまくいかないよな出来事を与えてくれるし、


上手くいくことに取り掛かれば、

ナイスタイミングでいろいろな出来事を与えてくれるのです。



私たちは、それを知らないから、一喜一憂したり、

上手くいったときだけ、感謝したり…

上手くいかなかったときは、誰かのせいにしたりも…


天に、言葉があったら、みんなビックリするだろうな(笑)


しかしながら、『言葉がないから、凄いんですよね~。』


言葉も無ければ、姿もない。


『何のために姿や言葉が必要なの?』と、言っていますよ。


誰かに、氣付かれたり、感謝されたり、そんな事を求めてない。

すげーんだ。創造主というお方は…。


人や命が、氣付かないもの、当たり前に感じているものの偉大さ…


皆様はどう感じますか?



僕は、人と話をしているとき、

その人の意識と会話することがあります。

その人は、自分と話をしているつもりだけど、

僕は、その人の意識に語りかけて、その意識が答えてくれるんです。

そしたら、その意識がどんどん力を増してく。

ここぞとばかりに、言葉に代わってく。

言葉になった、メッセージが、その人に届けられて…。

話をしていた相手が、『はっ』と、する事があるんですよ。


僕が話をしているけど、僕の言葉じゃない。

その人の意識が、言葉になっただけ。


見えないからといって、否定してはいけない。

聞こえないからといって、無視したらいけない。

いつも、直ぐ近くに、私たちは私たちを導きあわせる素晴らしい力に包まれてるんだよね。


感謝の他に何もない。



地球に生まれてよかったーーーー!!!



というわけで、おやすみなさい。


同じカテゴリー(スピリチュアリティーな話!!!)の記事画像
スピリチュアリティーな出逢い。 キーワードは、ラーメン。
同じカテゴリー(スピリチュアリティーな話!!!)の記事
 スピリチュアリティーな出逢い。 キーワードは、ラーメン。 (2010-12-22 14:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地球に生まれて…
    コメント(0)