モノラルHPへもどる

2010年12月30日

写真とか、動画とか。

写真とか、動画とか。


こんにちは。

ハリウッドと言う街を後にして、

アメリカに移住されて20年経つというお知り合いのファミリーのお宅にお世話になっています!

先日の、テンツクマンさんの講演会のときに知り合ったばかりの方です。

本当に感謝です。


いろいろと、更新できていませんが、

帰ってから、整理しますので、

とりあえず、写真をアップしておきます。




ジョニー・デップとツーショット!

写真とか、動画とか。


空母艦 ミッドウェイと、シイケイスケ!
サンディエゴ
写真とか、動画とか。


アメリカの消防車
写真とか、動画とか。

アメリカの国境警備隊
写真とか、動画とか。

ここを通過してメキシコへ入国(メキシコは入国審査なし)(アメリカは入国審査あり)
写真とか、動画とか。

メキシコは、アメリカとは全く違っていた。その詳細は後日。
写真とか、動画とか。


サンタモニカの夜のパフォーマンス!

「陽さんに、おみやげ動画です!!」



同じカテゴリー(あかるいひとりごと)の記事画像
のされても、のしあがる人となれ!
上善水の如し
カブキもの。
君 子 不 器
グローカルな時代にこそ、大器晩成!
自由な主人公シイケイスケ
同じカテゴリー(あかるいひとりごと)の記事
 ブログが、お引っ越しすることになりました (2012-12-02 01:55)
 時に之を、儒学より学ぶ。 (2012-11-22 00:56)
 のされても、のしあがる人となれ! (2012-10-24 03:30)
 上善水の如し (2012-09-06 00:41)
 信念が強くなる。 (2012-08-03 02:41)
 カブキもの。 (2012-07-28 02:58)

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます

今年もヨロシクお願いします。

動画ですか?からしか見れないですかね?


自由の国、アメリカの現場の刺激に触れているシイさんが羨ましいです
Posted by 陽 at 2011年01月01日 01:36
明けましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願いします!!

ぜひPCからみてくださーーい☆

アメリカと言う国を学んでますよ~♪♪
Posted by ケースケケースケ at 2011年01月05日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真とか、動画とか。
    コメント(2)