モノラルHPへもどる

2011年02月20日

あわあわしてたら、神様が来た。




おはようございます。

もう、朝です。


今日は、岸さんという、北九州に引越しされた神様?が手伝ってくれたので、

予想よりも、早く片付けが終わった感じです。

(笑)


岸さんは、元F-4(ジェット戦闘機)のパイロットで、可愛い女の子の父親です。

元モノラルスタッフです。

たまたま、お仕事で宮崎出張に来られて、モノラルへご飯を食べに来てくださったところ…

一人で、あわあわ…してる僕を見かねて、お手伝いしていただいた感じです。



どこからともなくやって来た神様がいつのまにか手伝ってくれました。(笑)



やっぱり、いるんだなぁ~神様は…(笑)




ただいま、大繁盛に向けて、スタッフ募集してます!!!


土、日、だけでもOKです!

18時~24時の間

バイト、月給制契約社員ともに募集中です!

詳細は、ご連絡いただければ、お話します。



モノラルは、これから、もっともっと大繁盛する予定ですので、

ここで働いても良いよ!って方、宜しくお願いします!

1年間も働けば、

もれなく、人間力が、漲る様になり、一生、何にも困らなくなります。

理想を創造する力を、一緒に磨きましょう!

ある意味、仲間ですが、スタッフは、皆、ライバルです。

佳い、ライバル同士、御互いを高めあいたいものです!!!





日向夏を食べながら、今日の反省をしつつ。

明日の事を想う…

今。

自分が、どんなに幸せか…

それを深く味わっています。

多くの人の恵みと助けを受け

自分は、人の役に立てているだろうか?

精一杯、自分が出来ることに取り組み、

自分という人間をどこまででも創造すること…それしか出来ません。


人間は、とても素晴らしい能力を持っているんです。

どんな生命にもない、創造力というものを。


その、創造力が、いかに、素晴らしいものであるかは…

私が食べている、日向夏と言う果物が教えてくれます。


こんなに、美味しい柑橘類の日向夏は、

人間が創造力を駆使して、自然と協力をして創り上げた、

創造物です。

元々は、この世になかった、果物で、

みかんと、柚子の掛け合わせなのです。


どんなに、人間が優れていても、

自然を無視して、創造力を発揮することは出来ません。

自然があってこそ、人間は創造することが出来るのだと想います!!



自然の中で、創造力を駆使して、

人は、様々なものを創造してきました。


想像することが、創造することができる現代を、

幸せな時代だと、溢れる想いにいつも感激します。


多くの方と、多くの方の幸せを分かち合いたいと想います。


本日も、素晴らしい一日をお過ごしくださいませ。

あわあわしてたら、神様が来た。


同じカテゴリー(あかるいひとりごと)の記事画像
のされても、のしあがる人となれ!
上善水の如し
カブキもの。
君 子 不 器
グローカルな時代にこそ、大器晩成!
自由な主人公シイケイスケ
同じカテゴリー(あかるいひとりごと)の記事
 ブログが、お引っ越しすることになりました (2012-12-02 01:55)
 時に之を、儒学より学ぶ。 (2012-11-22 00:56)
 のされても、のしあがる人となれ! (2012-10-24 03:30)
 上善水の如し (2012-09-06 00:41)
 信念が強くなる。 (2012-08-03 02:41)
 カブキもの。 (2012-07-28 02:58)

この記事へのコメント
人の気に敏感な旦那が、ケーケーが逢いに来てくれた後・・・ぽろりと言った。
青島に引越ししたら楽しいだろうなあ~!日本に引っ越すのもいいねえ~~!って。(笑)

5年後位だったら、働きたい!(笑)

ケーケーと一緒に時を過ごしていると、楽しくてしょうがないよねーー!

縁の作用で必ずラッキーな方がやってきますね~!

こちらからも素敵な出逢いを応援しています。
Posted by あんちゃん at 2011年02月21日 22:03
有り難うございます!!

楽しいのは、僕がいるからではなくて、

その人の氣持ちしだいですよ~^^

本当は、どんな日常も楽しいはずなのに、
自分自身で明るく楽しくしていきたいものですね~☆

僕も、青島から、海の方向いて、手を振って応援しています!
Posted by ケースケケースケ at 2011年02月23日 02:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あわあわしてたら、神様が来た。
    コメント(2)