モノラルHPへもどる

2011年03月06日

明日、舞道塾 開校!

3/7(月) 7時30分~

様々な素敵な生き方を一緒に学びませんか???

「舞道塾」=まいど塾



人生という道を、踊り舞うように、素敵に生きていきたいものですよね。

だって、一度きりの自分の人生ですから。



まいど塾では、

「素敵な生き方を共に学び、充実した人生の糧にしよう」

というコンセプトの元、毎月1回、スペシャルゲストを招き、

20〜30人の少人数で開催します。



良い刺激を受けたい人。

気づき、学び、成長したい人。

豊かで充実した人生を味わいたい人。

意識の高い仲間を増やしたい人。

そんな方々は、青島モノラルに集合です!

必ず、来て良かったと思えるイベントですよっ



19:30 オープン

20:00 スタート

ゲスト:シイケイスケ

(21歳で起業した青島ローカル。

飲食店経営、店舗デザイン、空間プロデュース、写真、アートなど多彩な才能を発揮中。

今年夏からは青島にゲストハウスをオープン予定。

文才にも優れ、メッセージ写真集を数冊製作している)



@青島モノラル

参加費1000円

アフター軽食付き1000円



お問合せは

090-7164-4739
keisuke-c0611@docomo.ne.jp

シイケイスケまで!




舞道塾の目的

日々、日常の忙しさに奪われがちな、自分自身、

本当の自分を磨くために、ここで出逢う塾生同士が互いに磨きあう。

そんな砥石のような関係が、

自分自身の成長に繋がれば、最高だな。

目まぐるしい変化を伴う現代に、

私たちは、今、何を成すべきか?

本当の自分を磨くヒントが、この塾に見出せればそれが目的である。


ぜひ、舞道塾で語り合いましょう!


明日、舞道塾 開校!



Posted by ケースケ at 18:47│Comments(3)
この記事へのコメント
舞動塾とは・・・すんばらしい発想!
毎回訪れてくれる素晴らしい仲間さん達との語らいで互いにエネルギー交換できて素敵です!!!
相変わらずケーケーは気付きまくりの日々ですねぇ!
刺激されますぅ~~!(笑)

私も、ケーケーが家に泊まってくれたとき何の気無しにつぶやいた言葉・・・料理を食べて頂いて・・心安らぐ空間の提供・・・
プランが先週ビジョンに登場しました。

旦那は料理し、来てくれる方の話を聞く。
私はマッサージ担当・・・ゆっくり&じっくりひと時を過ごして頂くための空間を旦那に伝えたら喜んでくれました。

実際に現実になったら、舞道あり(まいどあり~!笑)塾も
開いたら、互いに啓発しあえて楽しいだろうなあ!

有難う!
Posted by あんちゃん at 2011年03月06日 22:14
なかなか行けない僕でも椎さんのブログを見るだけでも刺激になります
Posted by 陽 at 2011年03月09日 13:15
ゆみさん

素晴らしい発想ですね!
ゆみさんは、素晴らしい発想が佳く湧きますよね~^^

発想即実行!実行即生活!生活即真理!

身近な生活の中に、真理が成り立っていますね!

『心配するな、工夫せよ』で、ゆみさんの素晴らしいアイディアを具現化されることを大変嬉しく想います!


陽さん!

いつも有り難うございます!
『言うは易し、行うは難し』
毎日、実践実行で、真理を学んでいます。
ブログ、サボってすみません(笑)
Posted by ケースケケースケ at 2011年03月10日 04:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日、舞道塾 開校!
    コメント(3)