モノラルHPへもどる

2011年03月17日

みんありプロジェクト遂行状況

こんばんは。

シイケイスケです。

本日、UMKスーパーニュースに出演させていただきました。


その反響で、早速のお電話、頂戴いたしました。

本当にありがとうございます!

そのほか、コメント等、多くの皆様よりお声かけていただきまして、

本当に嬉しく思います。


現在、第一弾回目として、現地に派遣するための装備や輸送にかかるコスト、

第一段目に購入を検討する物資のリストなど、準備しております。


皆様のご協力の下、進めております。



・プロジェクト遂行のためのご縁金(義援金)を皆様の方で募集お願い申し上げます。

下記の画像をコピーして取り込んでいただき、自作の募金箱を作成お願いします。

みんありプロジェクト遂行状況

案内用のビラは、こちら

みんありプロジェクト遂行状況


・皆様のそれぞれのメッセージを添えてください。

みんありプロジェクト遂行状況


明日、ご縁金(義援金) みんなのありがとうを届けよう口座を

開設できるかと思います。


現地の状況は逐一変化し、

それに応じた支援をしていきたいと考えている次第です。



次回の打合せは、3月20日(日曜日)19時より(参加自由)

・みんありカレーあります。

・義援金の募集も、随時しております。

・物資につきましては、内容によりますが、引き受けております。



そのほか、他団体で活動されている皆様、

ぜひ、ご協力できることがあれば、ご連絡下さい。

宜しくお願い致します!

今後とも、多くの皆様の協力の下進めてまいりたいと思いますので、

ぜひ、ご提言も含め、なにとぞ宜しくお願いします。





同じカテゴリー(東北関東大地震支援について)の記事画像
本日19時30分より!【東日本大震災】復興支援活動団体を発足
報告会を開催します!
どんどん広がる宮崎の輪
話し合いで決まったこと
同じカテゴリー(東北関東大地震支援について)の記事
 本日19時30分より!【東日本大震災】復興支援活動団体を発足 (2011-06-13 07:53)
 『みんあり』これからの有り方について。 (2011-05-24 22:54)
 報告会を開催します! (2011-04-21 20:57)
 本日、お暇な方、集合でーす~! (2011-04-07 03:14)
 【告知お願い】現地支援活動できる方募集&支援物資募集!! (2011-04-04 13:05)
 4月9日、現地へ出発します! (2011-04-03 05:18)

この記事へのコメント
早速、募金箱を置かせていただけそうなお店に連絡してみました。まだ返事まちですが、私も募金箱を作って回りたいと思います。
このくらいしか力になれませが、ケイスケさん他プロジェクトチームのみなさん頑張って下さい。
Posted by しま at 2011年03月18日 15:04
しまさん

ありがとうございます!

着々と進んでおります!

宜しくお願いします!!
Posted by ケースケ at 2011年03月18日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんありプロジェクト遂行状況
    コメント(2)