モノラルHPへもどる

2011年03月31日

4月1日特別な夜に特別な【座談会】へ

こんばんは。

今年は、長引く寒さのため、桜も遅咲きですね。

テレビやインターネットからは、

情報が溢れ、

母親は、何を信じていいのか分からないと口にしました。

【安全、安全】といいながらも、【念の為】と言いながら、

どんどんと深刻になっていく様子に、

不信感を感じているようでした。


皆様は、何を感じますか?



佐藤一斎という方の言葉に、

【一燈を提げて暗夜を行く。暗夜を憂うることなかれ。ただ一燈を頼め。】

という言葉があります。


自分自身に頼れる自分に、私は成りたいです。


さて、


明日!【座談会】を行います。


急ですが、明日の、

4月1日(金曜日)冨田貴史さんをお招きして、【座談会】を行います!!

この日は、TALKLIVE&MUSICLIVEイベントを予定していましたが、

東日本大震災に伴いまして、

皆で、輪になって、【座談会】というカタチで、真剣に語りたいと思い、

急遽予定を変更しました!

イベントというカタチでは、語られる内容を遠慮してしまいそうなので…

座談会と言うカタチで、参加された皆様と一緒に語りたいと思います!!



冨田貴史さんは、原子力関係のお話に詳しかったり、マヤ文明などにも詳しかったり…

前回、2010年11月23日に開催した【冨田貴史×シイケイスケ トークライブ】では、

本当に勉強させていただき、その後も、大変多くの機会を頂きました。


あの日は、皆さんが帰られて、数名の方とのアフタートークになり、

とても内容の濃いお話を共有させていただきました!

4月1日、お会いするのは、あの日以来です! 

冨田貴史さんにMONAURALに来ていただいて、

改めて、皆様とともに、語りたいと思います!!

そして、予定されていた、hou(ホウ)さんの【ミュージックライブ】ですが、

今回の震災に際して、参加された皆様とともに祈りを込めて歌っていただけるそうです。

感謝です。


ぜひ、特別な夜に【座談会】へ参加ください。


2011/4/1(FRI)

19:00open
19:30start

参加費:1,000円(軽食付き)

みなさん参加&告知、よろしくお願いします。



冨田貴史さんブログへ

4月1日特別な夜に特別な【座談会】へ


同じカテゴリー(愛と勇気と希望を稔らせよう)の記事画像
みんなのありがとうを届けようプロジェクト支援活動報告
みんなのありがとうを届けよプロジェクト 
happyisland REPORT 
なんのために生まれて なにをして生きるのか
一瞬の笑顔を分かち合おう
現地で感じたこと。
同じカテゴリー(愛と勇気と希望を稔らせよう)の記事
 みんなのありがとうを届けようプロジェクト支援活動報告 (2012-10-11 02:16)
 みんなのありがとうを届けよプロジェクト  (2012-09-11 15:02)
 happyisland REPORT  (2011-11-04 02:42)
 なんのために生まれて なにをして生きるのか (2011-09-25 05:54)
 一瞬の笑顔を分かち合おう (2011-09-20 19:11)
 いもくんないプロジェクト! (2011-09-15 04:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月1日特別な夜に特別な【座談会】へ
    コメント(0)