モノラルHPへもどる

2011年04月21日

報告会を開催します!

【 現地活動報告会 告知 】


東日本大震災、現地支援活動報告会を開催します。

【宮崎市】

日時 4月25日(月曜日)午後7時30分

場所 宮崎市民文化ホール 会議室 (宮崎市花山手)


【都城市】

日時 5月9日(月曜日)午後7時より

場所 山田町日高邸(ムササビの森)


多くの皆様にご支援いただいたお陰で、現地で活動することができました!

現地での活動報告会を開催します!

宜しくお願いします!





こんばんは。

モノラルをお休みして、一ヶ月以上が経ちました。

3月11日に起きた東日本大震災の日から休んでおりましたので…

もう、一ヶ月以上経つわけですね…。

あっという間です。

お店を閉めていることで

たくさんのお客様にご迷惑おかけしたことを心より反省しております。

本当に申し訳ございませんでした。


一人の人間として、

今回の出来事に対して、多くの意味を感じ

頭で考えるというより、

自分自身の心のままに心に従い、心配や不安も無く、導かれるままに行動していました。


宮崎でも、同じように考えていらっしゃる方々がいて、

すごく心強く思いました。

そうした方々と繋がれたことに対して、何よりも深い意味を感じております。

人生を分岐する多くの出逢いと氣付きが与えられました。

多くの【 氣 】を感じました。



自分自身に与えられた役割を大変感じる機会になりました。

それと同時に、自分自身の能力の足らなさを実感しました。



多くの方がいて、多くの方の想いを感じることが出来ました。


現地での活動は、

【みんなのありがとうプロジェクト】にとって、一つのステップを経ました。


今後も、御支援をさせていただく中で、現地での貴重なつながりを持つことができました。

これから、中長期に向けて、

宮崎からできる事を、皆様とともに取り組んでまいりたいと思います!!

また、現地での活動も計画しています!

今後とも、ご支援ご協力、

どうぞ宜しくお願いします!

みんなで、この機会を共有しましょう!!

感じましょう!




来週、27日(水曜日)

お店の営業を再開できるように準備しています。

また、皆様とモノラルでお逢い出来るのを心より楽しみにしております。


どうぞ宜しくお願いします!


七ヶ浜中央公民館での炊き出しを手伝ってくれました!
報告会を開催します!
2日間の炊き出しを終えて、
しょうじくん(七ヶ浜出身写真左から3番目)が七ヶ浜の皆様を代表して一言。
彼との出逢いは、私たちにとってとても意味のある深い出逢いでした。
報告会を開催します!



同じカテゴリー(東北関東大地震支援について)の記事画像
本日19時30分より!【東日本大震災】復興支援活動団体を発足
みんありプロジェクト遂行状況
どんどん広がる宮崎の輪
話し合いで決まったこと
同じカテゴリー(東北関東大地震支援について)の記事
 本日19時30分より!【東日本大震災】復興支援活動団体を発足 (2011-06-13 07:53)
 『みんあり』これからの有り方について。 (2011-05-24 22:54)
 本日、お暇な方、集合でーす~! (2011-04-07 03:14)
 【告知お願い】現地支援活動できる方募集&支援物資募集!! (2011-04-04 13:05)
 4月9日、現地へ出発します! (2011-04-03 05:18)
 活動内容進展状況! (2011-03-30 14:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
報告会を開催します!
    コメント(0)