モノラルHPへもどる

2011年04月28日

営業を再開しました。


こんにちは。

昨日から、MONAURAL(モノラル)営業再開しました。



今日は、とても気持の良い天気ですね!

さっきまで、綾町に行ってました。

なんと、

『AYAベース』が誕生か?!


宮崎は、カラッとした気候が心地良いですよね~。


震災から、一ヶ月以上経って、食材の買出しなど、久しぶりに行ったら、

多くの方に、帰ってきたんだね?と、声をかけていただきました。

どこかで、誰かが、私の話をしていたのでしょうね。

多くの方と、繋がっているんだということをとても嬉しく思いました。

現地の商店街などでは、店舗での営業が難しい中、

営業再開されている皆様と出逢いました。

皆様の前向きな姿をお伺いすることができて、

本当に尊敬しました。

前向きに立ち上がる方々の力強さ、勇気を感じました。

私自身にしたら、1ヶ月以上お店を閉めてしまい、

大切なお客様に、ご迷惑をおかけしていることを反省いたしました。

帰ったら、自分自身のお店を再開し、

平行して、ご支援などの活動を進めていこうと考えていました。



私ごときの活動は微々たるものですが、

お店の営業や、事業の展開を通して、

世の中のためになるような経営をさせていただきたいと思います。

皆様方と、繋がっている事を、心より嬉しく思います。




今後とも、モノラルを宜しくお願いします!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!


シイケイスケ


MONAURAL
0985-71-1755
営業を再開しました。

営業を再開しました。

営業を再開しました。


同じカテゴリー(あかるいひとりごと)の記事画像
のされても、のしあがる人となれ!
上善水の如し
カブキもの。
君 子 不 器
グローカルな時代にこそ、大器晩成!
自由な主人公シイケイスケ
同じカテゴリー(あかるいひとりごと)の記事
 ブログが、お引っ越しすることになりました (2012-12-02 01:55)
 時に之を、儒学より学ぶ。 (2012-11-22 00:56)
 のされても、のしあがる人となれ! (2012-10-24 03:30)
 上善水の如し (2012-09-06 00:41)
 信念が強くなる。 (2012-08-03 02:41)
 カブキもの。 (2012-07-28 02:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
営業を再開しました。
    コメント(0)