モノラルHPへもどる

2012年06月23日

フェイクスイーツに感動しました!

こんばんは〜^^

いつも、青島モノラルにお越し頂、本当にありがとうございます。

今日は、お昼に、フェイクスイーツ教室も開催され、とてもいい感じの雰囲気でしたよ^^

フェイクスイーツという言葉すら知らなかった私は、『 これ、食べれないの? 』

という具合でした。

しかし、今日、皆さんが真剣に製作されているのを観て、感動!!

いたって、しんぷるーーーな粘土から、まさか、こんな可愛いスイーツが出来上がるなんてぇえええ!!!!

驚き。すげぇ〜っ!女性顔負けに感動しました^^

今度の7月1日(日曜日)に、あおしマーーケット(フリマ)の一角で、フェイクスイーツ体験教室を開催予定ですので、

今回参加できなかった皆様で、ご興味ある方は、ぜひ次回参加してみてくださいね^^



参加してくださった皆さんの作品です^^

先生曰く、センスがイイとおっしゃっていました!

みんなで記念撮影^^



ご参加頂きました皆様ありがとうございました〜^^


フェイクスイーツ教室の講師は、私の嫁さんです。千襟(ちえり)さんです!

フェイクスイーツパティシエール椎千襟さんのブログはこちらから
↓↓
【 CHERRY'S CAFE 】
http://ameblo.jp/cherrychierist/

☆☆イベントのお知らせ☆☆

【 異業種交流会 in モノラル 】


2012年6月30日(土)19時30分〜22時

参加費:¥1000 (食事代) + ワンドリンクオーダー制

青島モノラルで異業種交流会を開催します!

異業種交流会でさまざまな人と交流を深めよう!

人との出会いで人生が変わります。新しい発見があります。色々な人と交流を深めてより楽しい時間を過ごしましょう。

わいわいみんなで楽しく交流して輪を広げて行きましょう♪

座談会形式で、様々なテーマにそって話をしてもらうような形で進めていこうと思います。

・一番恥ずかしかったあの時
・やっちゃった話
・最近、ハマっているもの、好きなもの
・こんな仕事をしてます、こんな仕事をしてました。
etc....

参加される方は、自分をイメージできるものを持参して下さい(自分の仕事で使っているものや趣味で作っているもの、最近ハマっているものなどなど)

詳細は決まり次第アップしていきます。

楽しい交流会になりますので、ご参加お待ちしております。(^^

【 モノラルあおしマーーケット!参加者大募集!!! 】 

みんなのための、みんなによるフリーーーマーーーケット開催です!


観光地、あおしまのリゾート雰囲気、
モノラル青島のウッドデッキガーデンにで
フリーマーケットに出店、参加しませんか??


開催場所『青島モノラル カフェ&ダイニングバー』
     ウッドデッキガーデンスペース

出店料ワンブース 500円(ブースと言っても適当な感じです^^)


【ルール】

(出店できるもの)
着なくなった洋服、ハンドメイド作品など、倉庫に眠っているお宝、まだ利用できるもの
(出店できないもの)
食べ物・生き物・違法なもの。

(各自、準備するもの)
出店に際して、必要なものは、参加者のほうで、ご準備ください。


(出店手続き)
出店参加したい方は、私宛にメッセージしてください^^


みんなで、あおしマーケット!フリマに参加しよう!


イベントを一緒に盛り上げてくれる、アーティスト、パフォーマーさんも募集!
パフォーマンスと引き換えに、昼食代などの提供ができます。


同じカテゴリー(あかるいひとりごと)の記事画像
のされても、のしあがる人となれ!
上善水の如し
カブキもの。
君 子 不 器
グローカルな時代にこそ、大器晩成!
自由な主人公シイケイスケ
同じカテゴリー(あかるいひとりごと)の記事
 ブログが、お引っ越しすることになりました (2012-12-02 01:55)
 時に之を、儒学より学ぶ。 (2012-11-22 00:56)
 のされても、のしあがる人となれ! (2012-10-24 03:30)
 上善水の如し (2012-09-06 00:41)
 信念が強くなる。 (2012-08-03 02:41)
 カブキもの。 (2012-07-28 02:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
フェイクスイーツに感動しました!
    コメント(0)