モノラルHPへもどる

2009年03月31日

ハルカツオ。


カツオが採れてます。


春といえば、カツオ。


魚は、旬を感じやすい、最高の食材ですね。

漁港から直送の新鮮なカツオを用意していますので、

ぜひ、ご予約の上、お越しください☆

市場では出回らない、絶品のモンツキカツオというものがあります。

タイミングしだいでは、味わえると思います!!

ハルカツオ。



Posted by ケースケ at 21:40│Comments(2)
この記事へのコメント
カツオ~!!!美味しそう。。。山手に住んでいる私には、なかなかご縁がないのですが・・・
Posted by kotanikotani at 2009年04月01日 10:03
kotaniさん

機会があれば、ぜひ、お越しくださいね^^

鰹だけでなく、無名だけど美味しいお魚がたくさんあります☆
Posted by ケースケ at 2009年04月03日 03:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハルカツオ。
    コメント(2)