モノラルHPへもどる

2009年06月19日

シイケイスケのモノラ~ル最新情報♪

ども~

シイケイスケでーすスマイル


お誕生日は、ぜひ、モノラルへ!!!

特別なサービスで皆様のお越しを心よりお待ちしています拍手



あおしまは、観光地とあって、光り輝く場所でありまーす。

そんな光が輝く場所になりたいです☆

みなさま・・・お気軽にお越しくださいね。


夜カフェメニューも充実の、モノラルダイニングバーへぜひ。


さーて、明日ですよ!!!


明日の土曜日!!!!!!


何がって?


ミュージックナイト

イン

モノラルですよ!!!


ピアノ演奏を聴きながらの、まったり時間♪


なんと、この場で、

リクエスト曲を発表します。



この中から、聴きたい曲があれば

リクエストにお答えしまーす!!!!!





1、Beautiful days/嵐

2、キセキ/greeeen

3、You're Beautiful

4、Summer

5、Close to you セナのピアノ

6、カノン

7、G線上のアリア

8、私を泣かせて下さい

9、ある愛の詩

10、花

11、ムーンライトセレナーデ

12、グリーンスリーブス jazzバージョン



ぜひ、気になる曲があったら、リクエストしてみてくださいね☆


生の演奏を目にすると、自分もピアノが弾けたらな~・・・・

なんて、

ピアノに興味出てきますね。


ぜひ、明日、午後8時30分より

ミュージックナイトINモノラルへお越しください!!!

入場無料!!!!



お問い合わせは

0985-71-1755

地図

シイケイスケのモノラ~ル最新情報♪


それでは~明日お会いしましょう~♪

シイケイスケのモノラ~ル最新情報♪


釣りに行きたい!!!!ってかたは、

ぜひ、行きましょう~

シイケイスケのモノラ~ル最新情報♪


同じカテゴリー(あかるいひとりごと)の記事画像
のされても、のしあがる人となれ!
上善水の如し
カブキもの。
君 子 不 器
グローカルな時代にこそ、大器晩成!
自由な主人公シイケイスケ
同じカテゴリー(あかるいひとりごと)の記事
 ブログが、お引っ越しすることになりました (2012-12-02 01:55)
 時に之を、儒学より学ぶ。 (2012-11-22 00:56)
 のされても、のしあがる人となれ! (2012-10-24 03:30)
 上善水の如し (2012-09-06 00:41)
 信念が強くなる。 (2012-08-03 02:41)
 カブキもの。 (2012-07-28 02:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シイケイスケのモノラ~ル最新情報♪
    コメント(0)