モノラルHPへもどる

2009年09月04日

バイトボシューチュー

バイトボシューチュー


同じカテゴリー(モノラルニュース)の記事画像
☆モノラルからのおしらせ☆
☆モノラルからのおしらせ☆
お知らせ☆
リニューアルあるです。
店休日、延長のお知らせ
改装のため・・・いったん休業しまぁ~す。
同じカテゴリー(モノラルニュース)の記事
 ☆モノラルからのおしらせ☆ (2012-09-06 00:14)
 ☆モノラルからのおしらせ☆ (2012-09-06 00:14)
 お知らせ☆ (2010-05-18 21:43)
 リニューアルあるです。 (2010-01-25 19:05)
 店休日、延長のお知らせ (2010-01-22 14:42)
 改装のため・・・いったん休業しまぁ~す。 (2010-01-18 01:18)

Posted by ケースケ at 17:18│Comments(2)モノラルニュース
この記事へのコメント
今日はすんません〜〜〜
浮かれすぎて、乗り間違えました(汗)

近いうちにまたうかがいまっす!!
Posted by ヒダカアヤ at 2009年09月06日 03:26
アヤさん☆

昨日は、僕こそ、ちゃんと日南線のことをお伝えしていなくて・・・

ごめんなさい☆

乗り間違いも、たまには良いんじゃないかと思います☆^^

アヤさんがおっしゃってた通り、
思い出に残る良い旅になりましたねぇ~☆

この機会で、【待望の】青島になったので、より思い出に残る
お店に成長しときますね☆

有り難うございます。
Posted by シイケイスケ at 2009年09月06日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイトボシューチュー
    コメント(2)