モノラルHPへもどる

2010年06月23日

只今、エクステリアを増築中


只今、エクステリアを増築中


 ↑ この姿が、懐かしい感じになっちゃうわけですね[笑]


大変だけど、外観は大事なんだということに、

いまさらながら気づかされたシイケイスケです。



イメージは出来上がってるですけど、

なかなか進まない。

しかし、イメージを想像するだけで、いい感じなんだなぁ~。

はやく、カタチにして、皆に観てもらいたいなぁ~チョキ


今日は、先日、木材屋さんから譲ってもらった、スンげーーー重い柱を、

玄関の入り口にぶっ立てました。

持ってきたのは、一人で出来たんですけど、

雨がしみこんで、超重量級!!!

地面を、1メートル以上堀まくって、

柱を埋めてるから、ビクともしないんですねぇ~good


足が滑って、穴に落ちたし…。


柱が重すぎて、抜けなくなって、

大人4人で、引っこ抜いたし…


何かと、大変です。


たくさんの皆様のお陰で、

エクステリアがイイ感じになっていくんですねぇ~。

本当に感謝します。

感謝。


明日は、午前中は、ちょっと晴れるのかな?

作業が進めば、良いんですけどねぇ~スマイル

ランチも元気に営業中でーす!!!

遊びに来てくださいねチョキ


同じカテゴリー(あかるいひとりごと)の記事画像
のされても、のしあがる人となれ!
上善水の如し
カブキもの。
君 子 不 器
グローカルな時代にこそ、大器晩成!
自由な主人公シイケイスケ
同じカテゴリー(あかるいひとりごと)の記事
 ブログが、お引っ越しすることになりました (2012-12-02 01:55)
 時に之を、儒学より学ぶ。 (2012-11-22 00:56)
 のされても、のしあがる人となれ! (2012-10-24 03:30)
 上善水の如し (2012-09-06 00:41)
 信念が強くなる。 (2012-08-03 02:41)
 カブキもの。 (2012-07-28 02:58)

この記事へのコメント
日曜に昼ぐらいに行けたら行きま〜す
Posted by よー at 2010年06月25日 03:22
お待ちしていま~す☆
Posted by ケースケ at 2010年06月25日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
只今、エクステリアを増築中
    コメント(2)