モノラルHPへもどる

2011年07月06日

なぜ。


こんばんは。

いつも、ブログを拝見していただいて感謝です。

シイケイスケです。



今日は、最近ずっと考えていたことがあって、

小さな氣付きだったけど、大きな始まりを決意しました。


知らない街へ行くと、誰だって、道に迷ったりする。

だけど、いくら道に迷っても、目的地が決まっていれば

迷っても、いつか目的地へ向かう事ができる。

迷っても、失敗しても、どこへ向かうかを、見失わないで

自分の進みたい道を進め!



そう思いました。




この世界には、いろんな人がいます。

ある人にとっては、幸せな一日が、

ある人にとって、不運な一日だったりする。



同じ世界に生きて、同じ時間を過ごしても、

こんなにも、違って見える世界。


この世界が、

どんなに素晴らしいものかを、もっと、もっと、感じよう。

なぜ。


同じカテゴリー(あかるいひとりごと)の記事画像
のされても、のしあがる人となれ!
上善水の如し
カブキもの。
君 子 不 器
グローカルな時代にこそ、大器晩成!
自由な主人公シイケイスケ
同じカテゴリー(あかるいひとりごと)の記事
 ブログが、お引っ越しすることになりました (2012-12-02 01:55)
 時に之を、儒学より学ぶ。 (2012-11-22 00:56)
 のされても、のしあがる人となれ! (2012-10-24 03:30)
 上善水の如し (2012-09-06 00:41)
 信念が強くなる。 (2012-08-03 02:41)
 カブキもの。 (2012-07-28 02:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぜ。
    コメント(0)