モノラルHPへもどる

2011年07月27日

今という選択。

今という選択。

モノラールの求人情報♪


未来のことは、わからないけど、

今を、より良くする方法や手段があるとしたら、それを選択したいと思うのは

当然のことだと思う。

今、私たちが、不自然な生き方をしているとしたら、それを、自然な生き方にかえたいと思うのも

当然なことだと思う。


私たちは、たくさんの失敗をする。

そうして、初めて気づくことがある。

そこで、反省し、改めることができるから、

私たちがこれまで、発展できたのではないかと思う。



未来のことは、だれにもわからないけど、

今を、改めることが、未来を創造することだということを、

私たちは知っている。


今という選択。


同じカテゴリー(人生勉強)の記事画像
人生の機会
スポーツクラブを通して地域社会を考える方々と学ぶ機会
ポイント オブ ビュー
昨日よりも今日、明日の未来へ
正しい徳
同じカテゴリー(人生勉強)の記事
 人生の機会 (2012-03-08 04:02)
 スポーツクラブを通して地域社会を考える方々と学ぶ機会 (2011-10-20 15:51)
 幸せな世界のイメージ (2011-10-16 10:47)
 徳育 (2011-10-01 10:22)
 ポイント オブ ビュー (2011-09-08 11:28)
 知らない。考えない。世界と日本の繋がり。 (2011-09-05 09:06)

Posted by ケースケ at 00:56│Comments(0)人生勉強
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今という選択。
    コメント(0)